心の財産となる旅を

日本の旅 ツアー再開のお知らせ

コロナウイルス感染症の影響により4月からすべてのツアーの実施を見合わせておりましたが、8月22日(土)に日本の旅を再開いたしました。今回はそのツアーの様子をご報告いたします。

特別企画天満敦子が奏でる 「八ヶ岳高原音楽堂」コンサート

グローバルでは約5ヵ月ぶりのツアーとなる八ヶ岳の旅より戻りました。東京よりも気温が約10°Cも低く、快適な八ヶ岳高原で2連泊し、八ヶ岳高原音楽堂にてヴァイオリニスト天満敦子さんの演奏を2晩にわたりお楽しみいただきました。

観光中やコンサート中はマスクをご着用いただき、バスの乗降や建物に入る際は消毒を徹底するなど、これまでと違う旅のスタイルでしたが、ご参加の皆さまにとって、久しぶりの外食やコンサート、外泊となる方が多く、マスク越しにも笑顔が溢れ、心から旅を楽しまれているようでした。

2日目は平山郁夫シルクロード美術館や清泉寮、ロッジ滞在などそれぞれのプランでお過ごしいただました。

最終日は軽井沢の「ルグラン軽井沢ホテル&リゾート」にある「森音の教会」にて、天満敦子さんのプライベート コンサートと、昼食会をお楽しみいただきました。帰路は渋滞もなくスムーズでした。午後5時30〜6時頃、無事に東京駅に到着し、解散しました。

ツアーの様子を動画にてお届けいたします。


八ヶ岳ツアーの裏話について、旅友LINEでお届けします。今までグローバルの旅にご参加されていて、旅友LINEにまだご登録されていないお客様は、こちらからご登録ください。


2020年10月6日(火)出発限定

祝・開業130周年
「帝国ホテル」を楽しむ旅
〜天満敦子のヴァイオリンと末永匡のピアノの夕べ〜

天満敦子氏との再会は帝国ホテルで!

ツアーの詳細はこちら

_